忍者ブログ

正美の日記

正美の日記のブログです。

オリンピック


オリンピック盛り上がりましたよねえ。

やっぱり見ちゃいますよね、オリンピック。

どうしてもついついオリンピックって、見てしまいます。

オリンピックの放送されている間、なんだか家のことが中途半端になってしまいました。

今頑張ってお掃除していますよー。

それくらい、オリンピックって熱狂させてくれるんだよねえ。

特に今回はメダルが…、メダルとってくれたもんね。

やっぱりわきますよ。
PR

浅田真央


浅田真央って、やっぱりすごいですよね。

引退するってなると、たくさんの報道陣が駆けつけていました。

まあそれくらい、日本中で有名な人、といえるのかもしれませんね。

浅田真央にびびらせられていた人もいるんじゃないかなあ。

でもやっぱり、強かったのは若い頃だけでしたね。

最後の方は、今ひとつで…。

トリプルアクセルにこだわりすぎた…って感じありました。

でもそれが彼女の選んだ道…、貫き通すのもまたすごいです。

紅茶

昔はよく紅茶を飲んでものです、実は紅茶教室なんかへ通っていた時期もありましたね。

とってもなつかしいです。

紅茶教室では、おいしいケーキや焼き菓子なんかも食べるんです。いいでしょう。

幸せなひとときですね。しかもちゃんとした方法に則って入れた紅茶、

それは最高においしい紅茶となりますね。

おいしい紅茶とおいしいケーキ、癒やしの時間でした。

また行きたいですねえ。でもまあちょっと割高でしたけど。

キム・ヨナ


キム・ヨナの精神的な強さ、本当にすごいなあって思いますね。

そう思いませんか?

この前のオリンピックもすごかったけどね。

今回もやっぱりすごかったです。

何があそこまで、キム・ヨナを強くしているんだろう。

まあ韓国っていう国なんだろうね。

韓国って結局キム・ヨナがあそこまでの選手になっても

下が育ってきていないもんね。

だからキム・ヨナもこの間のオリンピックで金メダルを取ったのに

引退できなかったんでしょう。。

ちょっとかわいそうな気もするなあ。

レッドソックス


野球てみていますか?

今や日本でも…アメリカでも…野球の話題で沸騰ですね。

本当にびっくりしちゃいます。

私も野球なんて興味なかったけどね。

やっぱりこれほどまでにも騒がれていたら…

どうも見てしまいますね。

アメリカのワールドシリーズも気になりますね。

レッドソックスだっけ?

ゆうしょうしましたね。

レッドソックスってもともと強いよね。

それでもやっぱりすごい。

ショッピング

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[06/06 van cleef and arpels alhambra necklace price replica]
[06/12 Charlesdrer]
[06/11 Charlesdrer]
[06/10 Charlesdrer]
[06/09 Charlesdrer]

最新記事

(06/18)
(06/11)
(06/06)
(05/28)
(05/23)

プロフィール

HN:
正美
性別:
非公開

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • SEOツール

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R