正美の日記
正美の日記のブログです。
小林幸子
小林幸子って今でも泥沼なの?
なんだか所属事務所社長を解雇した上に
レコード会社からも独立したんでしょ。
小林幸子は単独でレコード出すっていうけど…大丈夫なの?
もう紅白の発表もあるでしょ。
今のままでは小林幸子は出れないんじゃないかって危ぶまれているよね。
紅白見ていない私もちょっと心配になっちゃいます。
まあ過去の歌でも歌って出ているような気はするけどねえ。
まあ年末のお楽しみですね。
PR
芸能界
CM(0)
2012/08/28 Tue.
お楽しみ
なんだか今日は朝から忙しくしていたから疲れちゃいました。
まあいそがしい…とはいってもたいしたことしていないんだけどね。
最近ばたばたしていたから
ちょっと疲れていたのかもしれませんね。
今日は少しゆっくりしようかな。
あさってから旅行。
体調不良でいってもしんどいだけだもんね。
しかも今回は山へ行くし結構歩かないといけません。
疲れていては楽しめないもんねえ。
日記
CM(0)
2012/08/10 Fri.
雨
今日は一応曇っていはいるけれど…
なんだかあつそうです。
雨が降ると窓が開けられないもんねえ。
しめっきりになっちゃうよ。
そういう状態だからすっごい家の中が
むしむししてあついです。
晴れていても風がはいってくると結構気持ちいいけど
雨降るとしめっきりだもんねえ。
まあ今日一日降るみたい。
久しぶりの雨ですねえ。
日記
CM(0)
2012/08/06 Mon.
体調
昨日はショッピングへいってきました。
でもどうも頭が痛くって…。
それで早々と帰ってきました。
最近頭が痛くなっちゃいます。
ずーっとじゃないんだけど
昼間は結構頭が痛いです。
朝晩は大丈夫だけどね。
これって何か昼間いやなことがあるのーなんて思ってしまいます。
まあ昼間は子どものお世話をしないといけないから
何かと疲れちゃのかもしれませんね。
まあ体調管理には気をつけているんですけど
最近だめですねえ。
日記
CM(1)
2012/08/02 Thu.
お祭り
昨日はお祭りにいってきましたー。
やっぱりお祭りっていいなあって思うんだけど
お祭りはあついです。
昨日は特にあつかったでしょ。
朝からもう汗だくでお祭りなんて気分じゃないよって思っていたんです。
でも子どもも楽しみにしていたし
いまさらやめれなかったからがんばっていってきました。
昼間にいったせいか…盛り上がりに欠けました。
屋台もまだまだの状態であまり食べれるものもなかったです。
お祭りといえば屋台だからね。
なんだか寂しかったですね。
日記
CM(0)
2012/07/29 Sun.
160
161
162
163
164
165
166
167
168
169
170
カテゴリー
映画・テレビ・ドラマ ( 93 )
旅行 ( 13 )
お料理 ( 51 )
本 ( 1 )
美容・健康 ( 135 )
趣味・スポーツ ( 28 )
芸能界 ( 21 )
ショッピング ( 217 )
病気 ( 19 )
日記 ( 269 )
リンク
占いの館 マシュハドセンター電話占い
最新記事
GWHITE
(06/21)
透かし編カーディガン
(06/14)
リネンベスト
(06/07)
ホワイトアドバンスドローション
(06/03)
ネック袖チュールトップス
(05/30)
ランキング
人気ブログランキングへ
ベストランキング
正美の日記
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 4 )
2026 年 05 月 ( 5 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 5 )
©
正美の日記
/All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]