正美の日記
正美の日記のブログです。
アイスクリーム
チョコレートって嫌いではないんだけどね。
くどいなあなんて思うことあるんですよね。
この間サーティーワンへいったんです。
チョコレートたっぷりのアイスクリーム…、あるでしょう。
ああいうのは見ているだけでも、くどそうなんだよね。
だからチョコレートたっぷりのアイスクリームは食べませんねえ。
子供の頃から、そうかもしれません。
チョコレートって、どこか好きにはなれませんね。
PR
ショッピング
CM(0)
2019/03/25 Mon.
薄着
最近暖かいなあなんて思ったら、寒くなったり…。
今の時期は気温が落ち着かず、不安定ですよね。
だからでしょうか…、精神的にもちょっと落ち着かないなあなんて思いますね。
毎日毎日どんな服装をしたらいいんだろう…、なんて思うんです。
そういうことってありませんか?
でもだんだん春が近づいてきて、みいんな薄着になってきているでしょう。
寒がりの私にしては、けっこうつらい季節です。
日記
CM(0)
2019/03/18 Mon.
シチュー
シチューって、いろいろあるんですよね。
けっこうスーパーいってみていると、びっくりしちゃいます。
カレーはまあ色々あるなあなんて思ってはいたんですけどね。
シチューって、そうそう買うことありませんからね。
あんまり気づかなかったんです。
シチューもいろいろ種類が増えてきて…、ホワイトシチューだけではないっていうところが、
いいんだよねえ。
いろいろ食べて、おいしいものを見つけたいですね。
お料理
CM(0)
2019/03/11 Mon.
紅茶
今日も一日冷えますよねえ。朝が最近寒くって起きられません。
こういう日は、いっつもあったかーき紅茶を飲むのがおいしいんだよね。
コーヒーも大好きなんですけどね。コーヒーって身体を冷やすんです。
だから寒い日は、紅茶を飲むことが多いかなあ。
紅茶を飲むときに食べたのが、クッキーなんです。
でも食べ始めると、とまらないからね。太ってしまいます。
気をつけないといけませんね。
美容・健康
CM(0)
2019/03/04 Mon.
反省
テレビ見ながらだらだら眠るというのは、けっこう気持ちのいいものですよねえ。
最近いっつもやっちゃっているんだよね。反省反省。
とはいえ、さっさと寝たらいいんだろうけどねえ。
なかなかできないんです。
もうすこしテレビ見ようかなあなんて思ってしまいます。
それにさむいでしょう、だらだらと座り込んでしまっています。
今日こそはさっさと寝よう…って思ってはいるんですが…、だめかな。
日記
CM(0)
2019/02/25 Mon.
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
カテゴリー
映画・テレビ・ドラマ ( 93 )
旅行 ( 13 )
お料理 ( 51 )
本 ( 1 )
美容・健康 ( 135 )
趣味・スポーツ ( 28 )
芸能界 ( 21 )
ショッピング ( 217 )
病気 ( 19 )
日記 ( 269 )
リンク
占いの館 マシュハドセンター電話占い
最新記事
GWHITE
(06/21)
透かし編カーディガン
(06/14)
リネンベスト
(06/07)
ホワイトアドバンスドローション
(06/03)
ネック袖チュールトップス
(05/30)
ランキング
人気ブログランキングへ
ベストランキング
正美の日記
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 4 )
2026 年 05 月 ( 5 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 5 )
©
正美の日記
/All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]