正美の日記
正美の日記のブログです。
アイスコーヒー
暑い夏には、やっぱりアイスコーヒーですよねえ。
熱いコーヒーを、ゆっくり飲むのがどっちかというと好きなんですけどね。
冷房が入っているわけでもないのに、熱いコーヒーはけっこうきっついんですよね。
最近汗をよくかくんでしょう。さすがに熱いコーヒーはもう終わりですね。
アイスコーヒーに切り替えました。
苦みのあるコーヒーだと、けっこうしゃきっとして、
身体が目を覚ましてくれるのを感じます。
PR
日記
CM(0)
2018/07/23 Mon.
湿気
湿気多くなってきたなあなんて感じますね。
いよいよ夏本番です。
今年の夏は、海へいこうかなあなんて思っているんです。
っていうのも、子どもに来年こそは海へ行きたい…、
なんていわれちゃったんだよねえ、去年の夏に。
やっぱり子どもって海へ行きたいんですね。
でも私は、ちょっとめんどうだなあなんて思っています。
海って湿気の塊でしょう。
こもかしこも湿気ばかり…、しかも塩気を含んだ湿気です。
美容・健康
CM(0)
2018/07/16 Mon.
ぎょうざ
ぎょうざって、けっこういろいろな種類の物が売られていますよね。
冷蔵物のぎょうざがあったり…。
それから冷凍物のぎょうざがあったり…。いろいろです。
でもやっぱりぎょうざは、冷凍物の方がおいしいのかなあ。
あんまり油を使わなくてもいいっていうイメージがありますね。
味の素のぎょうざがけっこう人気ありますよね。
安売りしていると、すっごい売れ行きでびっくりしちゃいます。
ショッピング
CM(0)
2018/07/09 Mon.
シナモン
パン屋さんのシナモンロール、よく売られているでしょう。
あのシナモンの量…、どう思いますか?
ちょっと少なすぎやしませんか?
いっつも思うのですが、シナモンの量が少なくって、
今ひとつおいしく感じられないんだよね。
シナモン好きなら、パンにかかるシナモンの量って、
少ないって感じると思うのですが…。
どうでしょうか…。
会社の人も、この意見に同調してくれました。
シナモン好きは、わかるんだよね。
日記
CM(0)
2018/07/02 Mon.
ロールケーキ
ローソンのプレミアムロールケーキ、食べましたか?
けっこう気になっていたんですよえ。
でも未だに一度も食べていません。
この辺りは、あんまりローソンって無いんだよね。
まあ一応あるにはあるのですが…、
それほど近くもないし、そもそもローソンって行かないんですよね。
やっぱりコンビニっていうと、セブンイレブンに行きたくなりますね。
セブンイレブンは、どこか違います。おいしいんだよね。
ショッピング
CM(0)
2018/06/25 Mon.
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
カテゴリー
映画・テレビ・ドラマ ( 93 )
旅行 ( 13 )
お料理 ( 51 )
本 ( 1 )
美容・健康 ( 135 )
趣味・スポーツ ( 28 )
芸能界 ( 21 )
ショッピング ( 217 )
病気 ( 19 )
日記 ( 269 )
リンク
占いの館 マシュハドセンター電話占い
最新記事
GWHITE
(06/21)
透かし編カーディガン
(06/14)
リネンベスト
(06/07)
ホワイトアドバンスドローション
(06/03)
ネック袖チュールトップス
(05/30)
ランキング
人気ブログランキングへ
ベストランキング
正美の日記
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 4 )
2026 年 05 月 ( 5 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 5 )
©
正美の日記
/All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]