正美の日記
正美の日記のブログです。
紅茶
昔はよく紅茶を飲んでものです、実は紅茶教室なんかへ通っていた時期もありましたね。
とってもなつかしいです。
紅茶教室では、おいしいケーキや焼き菓子なんかも食べるんです。いいでしょう。
幸せなひとときですね。しかもちゃんとした方法に則って入れた紅茶、
それは最高においしい紅茶となりますね。
おいしい紅茶とおいしいケーキ、癒やしの時間でした。
また行きたいですねえ。でもまあちょっと割高でしたけど。
PR
趣味・スポーツ
CM(0)
2016/12/05 Mon.
アイスクリーム
こんな時期に何でそんな物を?なんて思うことがあるでしょう。
私にとっては、アイスクリームがそうなんですよね。
冬のアイスクリームなんて、サムイでしょう。
まあ高校生くらいまでなら、納得できるかな。
子どもっていうのは、本当に元気な生き物ですからね。
でも大の大人がアイスクリーム食べていると、冷えるよ……なんて余計なこと考えちゃいます。
身体の冷えない人が、うらやましいねえ。
日記
CM(0)
2016/11/29 Tue.
おでん
最近は、おでんを作ることが増えましたね。
やっぱり少しずつですが、寒くなってきました。
昼間は暖かくても、やっぱり夜になるとぐっと冷えますね。
夜には温かーい物ほしくなっちゃいます。
鍋物だったり…それからおでんだったり。
時々安売りしていると、おでんのおかずを買い置きしておきます。
そうすると、たべたいときにいつだっておでんを作ることができます。
とっても便利ですよー。
日記
CM(0)
2016/11/25 Fri.
肉まん
そろそろ肉まんがおいしい季節ですよね。
コンビニでは、けっこう肉まんやらピザまんやら…いろんな物が売られているようです。
でも肉まんって、そもそも冬場は売られていないのでしょうか…。
ちょっと気になっちゃいました。
私、基本的にはコンビニへは行かないんです。
まあ買うものがありませんからね。主婦はいっつもスーパーへ行きます。
コンビニは高いから、スーパーしか行かないんです。
肉まんは売っているのかなあ。
日記
CM(0)
2016/11/13 Sun.
たこ焼き
今日の晩ご飯は、たこ焼きにしようかなあ。
そもそも晩ご飯がたこ焼きって言うのは、珍しいみたいですね。
友達に笑われちゃった。
まあたこ焼きって言うと、どうも栄養がなさそうでしょう。
で、我が家ではたこ焼きの中にたくさんのお野菜を入れていますよ。
そうするとヘルシーになるでしょう。
たこ焼きは面倒くさいんですけどね。やってみるとこれがなかなかおいしいんです。
それに子どもも喜ぶしね。
日記
CM(0)
2016/11/07 Mon.
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
カテゴリー
映画・テレビ・ドラマ ( 93 )
旅行 ( 13 )
お料理 ( 51 )
本 ( 1 )
美容・健康 ( 135 )
趣味・スポーツ ( 28 )
芸能界 ( 21 )
ショッピング ( 217 )
病気 ( 19 )
日記 ( 269 )
リンク
占いの館 マシュハドセンター電話占い
最新記事
GWHITE
(06/21)
透かし編カーディガン
(06/14)
リネンベスト
(06/07)
ホワイトアドバンスドローション
(06/03)
ネック袖チュールトップス
(05/30)
ランキング
人気ブログランキングへ
ベストランキング
正美の日記
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 4 )
2026 年 05 月 ( 5 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 5 )
©
正美の日記
/All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]