正美の日記
正美の日記のブログです。
花
好きなことって、どこにいてもできるものです。
わたしっはずっとお花が、大好きです。
いつもお花と触れて生活したいなあなんて思っているんですよね。
習い事なんかができるといいんですけどねえ。
まあ今は忙しくって、なかなかです。
そこで、庭にお花を植えて、楽しんでいます。
お花だもん、いつだって身近に感じることができますね。
でもまあいつかは習い事ができるといいですねえ。そうおもいます。
PR
日記
CM(0)
2016/07/04 Mon.
ケーキ
どんなケーキが好きですか?
私は…やっぱりモンブランかなあ。
定番のいちごのショートケーキみたいなものっていうのは、
あんまり好まないんですよねえ。あとロールケ-キ。
あまり魅力を感じません。もちろん食べないわけではないんだけどね。
あえては、食べませんね。
好きなのは、モンブランか、タルトケーキ。これに限りますねえ。
あとムースも好きじゃないかな。
いろいろ食べて、いきつきました。
日記
CM(0)
2016/06/27 Mon.
いぬ
子どもに、何か生き物をかいたいって言われています。
子どもが一番かいたいのはいぬ。まあかわいいもんねえ。
きもちはわからないでもないですね。
とはいっても、やっぱりいぬを飼うとなると大変です。
さんぽが必要でしょう。エサ代だって、ばかになりません。
それから毎年毎年注射を打たないといけないんです。これが大変なんだよねえ。
でも今は、動物にお金をかける時代。仕方がないのかなあ。
日記
CM(0)
2016/06/20 Mon.
ジャニーズ
ジャニーズって、そこまで結婚に厳しくなくっても…なんて思いますね。
たいていのジャニーズのメンバーというと、
できちゃった婚…なんて人でしょう。ちょっとかわいそうになりますね。
もう少し、結婚にゆるくないと、ジャニーズに入りたいっていう人がいなくなりそう…。
まあそんな心配しなくても大丈夫かな。
ジャニーズっていうと、みんな入りたいみたいですから…。
でも年取った時、困るよね。
映画・テレビ・ドラマ
CM(0)
2016/06/13 Mon.
父の日
父の日や母の日って、けっこう大変だって言いますよね。
父の日や母の日は、日本独自のものなの?
それとも外国からは言ってきた?
まあどっちでもいいかなあ。日本っぽい…なんて思っているんですけどね。
両親に感謝…なんて日本ぽいでしょう。
親を敬うというのは、どうもアジアに多いようです。
アメリカなんかの欧米だと、対等ですからね。たとえ親子であっても。
そういうの、いいなあ。そう思いません?
日記
CM(0)
2016/06/06 Mon.
104
105
106
107
108
109
110
111
112
113
114
カテゴリー
映画・テレビ・ドラマ ( 93 )
旅行 ( 13 )
お料理 ( 51 )
本 ( 1 )
美容・健康 ( 135 )
趣味・スポーツ ( 28 )
芸能界 ( 21 )
ショッピング ( 217 )
病気 ( 19 )
日記 ( 269 )
リンク
占いの館 マシュハドセンター電話占い
最新記事
GWHITE
(06/21)
透かし編カーディガン
(06/14)
リネンベスト
(06/07)
ホワイトアドバンスドローション
(06/03)
ネック袖チュールトップス
(05/30)
ランキング
人気ブログランキングへ
ベストランキング
正美の日記
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 4 )
2026 年 05 月 ( 5 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 5 )
©
正美の日記
/All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]