正美の日記
正美の日記のブログです。
お菓子
自分の生活習慣って、なかなかやめられませんね。本当にダメです。
最近の私のダメな生活習慣は…というと、お菓子です。
晩ご飯を食べて、すべての用事を終わらせてから、
お菓子を食べたくなっちゃいます。
すべての用事を終わらせてから…なので、9時30分を過ぎています。
これがダメなんですよねえ。
夜のお菓子は、そもそもダメでしょう。朝もなんだか胃が膨満しているしね。
やめなきゃ…なんていつも思っています。
PR
美容・健康
CM(0)
2016/11/03 Thu.
バーベキュー
バーベキューをやるっていうと、うちはどうしても家族とになってしまいますね。
若い頃は、友達と一緒にバーベキューを楽しんでいました。
懐かしいなあなんて最近思い出しまいたよ。
いまはバーベキューの季節ですからね。
最近は、でもめっきり家族とのバーベキューをです。
でもそれはそれで楽しいかも…しれません。
子どもたちが、お手伝いをしてくれますからね。
普段はなかなか子どもたちと、一緒にいてやれません。
こんな時くらいは…。
日記
CM(0)
2016/10/28 Fri.
給食
今や学校給食もいろいろですよねえ。
昔
とは給食の内容が、少しだけですが変わってきています。
まあ親の時代の給食とも私たちの時代の給食でもちがっていますから…。
私の時代の給食と子どもの時代の給食が違っているのは、
当たり前と言えるかもしれません。そりゃあそうだよね。
それから地域によっても給食の内容が違うんです。
これは、なかなかおもしろいですよ。
何それ?なんてものがありますからねえ。
日記
CM(0)
2016/10/21 Fri.
麻婆豆腐
最近麻婆豆腐にはまっているんですよねえ。
まあ麻婆豆腐にはまっているのは、子どもたちといえるかもしれません。
もちろんわたしも麻婆豆腐は、大好きなんですけどね。
やっぱり肉が入っているし、味もしっかりしているから、子どもたちも好きなのかなあ。
私も子どもの頃は、好きでしたね。
なんだか懐かしくなって作ったら、子どもたちもはまってくれました。
よかったー。簡単メニューですからね。
お料理
CM(0)
2016/10/10 Mon.
薬
今年に入ってからでしょうか…。
子どもたちが、やけに体調を崩すようになりました。
なんだかこっちもくたびれてしまいます。
まあ薬があればいいんですけどね。
仕事から帰ってから病院へ連れて行って…、なんてことをしていると、
疲れているというのに、寝かせつけるのも遅くなり、
かえって体調を崩してしまいます。
体調を崩した時に限って、病院が休みだったりして、薬が飲めないんですよねえ。
本当にいやになっちゃいます。
美容・健康
CM(0)
2016/10/04 Tue.
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
111
カテゴリー
映画・テレビ・ドラマ ( 93 )
旅行 ( 13 )
お料理 ( 51 )
本 ( 1 )
美容・健康 ( 135 )
趣味・スポーツ ( 28 )
芸能界 ( 21 )
ショッピング ( 217 )
病気 ( 19 )
日記 ( 269 )
リンク
占いの館 マシュハドセンター電話占い
最新記事
GWHITE
(06/21)
透かし編カーディガン
(06/14)
リネンベスト
(06/07)
ホワイトアドバンスドローション
(06/03)
ネック袖チュールトップス
(05/30)
ランキング
人気ブログランキングへ
ベストランキング
正美の日記
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 4 )
2026 年 05 月 ( 5 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 5 )
©
正美の日記
/All Rights Reserved.
忍者ブログ
[PR]